COMPANY
総合運用・保守サービスの会社として、継続的に顧客への価値提供に挑戦するとともに、高い技術力を持ち、グループ全体の成長に貢献することで企業価値を高め、MKIグループの収益基盤となる。
テクニカルアシスタンスセンター
テクニカルアシスタンスセンターはMKIグループのエンドユーザー向けITヘルプデスク業務およびコンタクトセンター業務を推進し、顧客へ情報システム機能を提供する事業です。
シェアードサービス統括部
シェアードサービス統括部は分散している業務の標準化、業務最適化、サービス化、自動化を促進しMKIグループ収益を強化する事業です。
サービスデスク事業
サービスデスク事業は、顧客とともに運用保守工程から次の時代に向けてデジタルトランスフォーメーション(DX)/カスタマーエクスペリエンス(CX)を作り出す事業です。
アカウントサービス事業
アカウントサービス事業は、ビジネス環境の変化に対応した最適なICTプラットフォームを提供し続けることで、顧客業務に貢献する事業です。