業務内容 |
以下のような業務いずれかにご対応いただきます。(当社案件は多岐に渡り、ご経験に応じて別業務に従事いただく場合もございます)
- コールセンターなどで利用している音声系システムの設計/構築/保守業
- 金融業界、不動産業界を中心とした多岐に渡る業界の音声系システムの設計/構築/保守運用業務。
- 音声系ソリューションの保守、運用、システム更改PJを主体としたPM/PL業務
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必要な能力・経験 |
以下のいずれかに該当するご経験をお持ちの方。
- 業務詳細に記載した製品のいずれかを利用したシステム構築、もしくはシステム保守運用等の実務経験
- お客様(IT部門担当者、コンタクトセンター部門担当者等)からの要望を取りまとめるコミュニケーションスキルを有する
- 課題や問題点を分析し、論理的に解決するスキルを有する
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歓迎スキル |
- AVAYA製品など音声系プロダクトの知識および経験
- クラウドサービス、仮想化技術の何れかの知識
- WindowsもしくはLinux OS、データベースの何れかの知識、経験
- 開発言語問わず、アプリケーション開発の経験
- データベースの知識・経験
- Cisco CCNAを取得している、もしくは学習中。
- Cisco UC製品以外の取り扱い経験(国内外PBXメーカー等)
- 業務詳細に記載した製品以外の音声系製品に関する実務経験
- 仮想基盤(VMware、他)の設計/構築/保守の何れかの経験
- OS(Windows Server、Linux、Solaris)の知識
- DBMS(Oracle、Microsoft SQL Server)の知識
- ITIL知識(ファンデーション)
- 工事担任者(DD第一種)相当の知識があること。
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取扱い機器、技術 |
- PBX製品(AVAYA/Cisco UC、他)の設計/構築/保守/運用業務
- IVR製品(Visual IVR、GVP、他)の設計/構築/保守/運用業務
- CTI製品(Genesys、他)の設計/構築/運用/保守/運用業務
- 通話録音製品(Nice、他)の設計/構築/保守/運用業務
- Cisco製品
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